お喜びの声Vol.79(避妊手術を行った猫のおもちちゃん)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声Vol.79(避妊手術を行った猫のおもちちゃん)

患者様の声

2021.04.20

スコティッシュフォールドのおもちちゃんが避妊手術のため来院しました。

手術後にお腹の傷口を舐めないように、エリザベスウェアを着たのですが、

とても似合っていて可愛かったです。

これからは、爪切りや体重測定などで、時々様子を見せてくださいね。

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

避妊手術の件で初めてノブ動物病院を訪ねまして、診察、手術と大変お世話になりました。

今回は続けて3回ほどお世話になりましたが、どの時も全てのスタッフさんが本当に親切にして下さり、

とても安心して通院することができました。

おもちも手術を終えてからも変わらず元気なのは、ノブ動物病院さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

また何かありましたらおもちと共によろしくお願い致します。

おもちも“ありがとうございました”と言っております。

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop