お喜びの声vol.75(去勢手術を行ったこすけちゃん)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.75(去勢手術を行ったこすけちゃん)

患者様の声

2021.04.13

今回ご紹介させていただくのはボルゾイのこすけちゃんです。

実はボルゾイという犬種の子に初めてお会いしたのですが、

とても大きくてとてもかっこよくてすぐ一目惚れしちゃいました。

こすけちゃんの去勢手術は治療の一環として行いました。

入院中はちょっと緊張してましたが、

無事退院して大好きなご家族の元に帰られました。

こすけちゃん手術お疲れ様でした!

たくさん褒めてもらってね~!

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

治療の説明などわかりやすいです。

スタッフの方もフレンドリーです。

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop