お喜びの声vol.42(去勢手術を行ったキジ猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.42(去勢手術を行ったキジ猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2021.01.09

今回は、元気でのほほんとした猫ちゃんが、去勢手術のため来院してくださいました。

はじめの来院ではとても細身で小さかったのですが、3キロを超える大きなキジ猫ちゃんです!もうすでに今後の成長が楽しみです!

ご家族には先輩猫ちゃんがいます。猫ちゃんの去勢手術は、半日のお預かりで、手術当日の夕方にはおうちに帰ることができます。

手術直後は先輩猫ちゃんに癒してもらってね〜

 

 

では、ご家族の方からお預かりしたメッセージをご紹介いたします。

★「お喜びの声」をお聞かせください。

先生方に優しく、丁寧に対応していただき、安心して手術を受けさせることができました。


 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop