お喜びの声vol.5(抗がん剤治療を行っている猫ちゃんのご家族から)|板橋区東武練馬の動物病院ならとくろくペットクリニック

インスタグラム
やってます!

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

MENU

0335508102

LINE友達追加

診療時間

受付時間:午前11:30まで/午後18:30まで

 インスタグラムやってます!

患者様の声

お喜びの声vol.5(抗がん剤治療を行っている猫ちゃんのご家族から)

患者様の声

2020.09.06

ご家族の皆様からお喜びの声を頂きましたので、掲載いたします。

今年の初めから抗がん剤治療を頑張っている白黒の猫ちゃんです!

 

 

★今回の治療について、「お喜びの声」をお聞かせください。

なかなか白血球の数値が上がらず、治療ができない時があるけれど、

今回はできて安心しました。

★当病院へのご意見やご要望などがあればお聞かせください。

これからも、急に診察をお願いする事があると思いますが、

よろしくお願いします。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

抗がん剤治療おつかれさまでした。猫ちゃん本人だけでなく、ご家族の皆様の日々の協力があってこそ成り立つ治療です。

入院中はリラックスしてうつらうつらしていたり、スタッフがなでると目を細めてくれたりと、愛くるしさにいつも癒されています。

猫ちゃん自身、いつも頑張ってくれて、本当に偉いです!

まだまだ踏ん張りどころではありますが、元気でかわいい姿をずっと見ていられるように、私たちスタッフも全力でサポートさせていただきます!

 

駐車場スペース2台分あり/毎週木曜休診/原則予約制にて診療を行っております

pagetop